SSブログ

グルコサミン エビ カニ アレルギーの方 [グルコサミン]

グルコサミンを購入しようか?でもエビ カニ アレルギーなのでどうしよう?

または、実はエビ カニ アレルギーかも知れないから不安だと思っている方に朗報。

最近では、甲殻類が無しの植物性のグルコサミンもあります。

八幡やわたのとうもろこし由来の植物性グルコサミンや前記事のルブリケア1200も植物性のグルコサミンです。

楽天などの通販では、(アウトレット)【訳あり】商品もあり植物性発酵グルコサミン(アウトレット)【訳あり】【あす楽対応】
お得に買い物も出来ます。

エビカニアレルギーといえば、反応には、個人差がありますが湿疹が出来てしまう方が多いようです。ちょっと痒い程度の方もいれば、ひどい方ではショック症状を起こす人もいますので、植物性グルコサミンの登場は嬉しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。